ごっどふぇす

2連チャンでGFの結果書くのもどうかと思いつつ書くこともないのでGFの結果書きます()

前回のイズイズフェスの二の舞になりませんようにと祈りながら(フラグじゃありませんよ!?)

ドン
f:id:metamon4307:20140831223509j:plain
レモドラ以下今回のGF
呂布孫権出たのは悪魔と回復使ってる身としてはなかなか嬉しかったです。

そして・・・

ひ   さ   し   ぶ   り
f:id:metamon4307:20140831223759j:plain
貴様前回も出たが俺に何か恨みでもあるの!?
眠り姫?白雪姫?知らない子ですねぇ・・・


とまぁ今回は呂布孫権クーフーリン当たりは結構嬉しいかなぁって感じだけどその分残念感も強いなぁって感じのフェスでした。

とりあえずこれで呂布リーダーできるなぁと思いつつ今回はこの程度で締めさせてもらいます。