ゴッドフェス&ムラコレ



f:id:metamon4307:20150516205210p:imageこんばんはにえんです。
やっぱり部活の宿舎にいる時はなかなかポケモン出来ませんね(主に眠気的な意味で)。
今日の15時からパズドラでゴッドフェスの後半、16時からウィズでギルフェスが始まったのでそれぞれ3連と10連してきたので結果報告です。
まずゴッドフェス・・・
f:id:metamon4307:20150516205206p:imagef:id:metamon4307:20150516205244p:imagef:id:metamon4307:20150516205210p:image
ムラコレ○ねって本気で言いかけました。水の龍剣士(ダブ3)みんな大好きライダーさん(ダブ3)ショーテルですね。
前半2匹はもはやダブりなのでコメント割愛、ショーテルに限らず剣士シリーズは、スキルが副属性追加とかだったらまだワンチャンあった気もするんですけどねぇ…覚醒はなかなか優秀だけどスキルがどうにかならないうちは使わないと思います。

次にギルフェス
f:id:metamon4307:20150516205806p:image
前回でリヴェータとフレイ出て今回ファム出たのでやっと遅延持ちが各属性に揃いました。
まぁ流石にLが出ることは一切期待してなかったので想定内っちゃ想定内です。
強いていうなら軽減持ちのリティカもなかなかかなぁと思いますが、龍族なのがどうしても気になる感じです。
ピノ、ジェニファー、ラーミアも悪くない感じです。チヒロは前回出たのでうんまぁ、って感じです。

まぁゴッドフェスは散々、ギルフェスはまずまずって結果でした。ウィズはまたしばらく育成祭りだと思うと頭が痛いです。

艦これは相変わらずネオダイソンとイチャコラしてるので特に書くことないです。

というわけで今回はこの辺で終わりにします。ここまで見てくださりありがとうございました。
ではノシ

追記:このブログのあとネオダイソンとイチャコラしてたら長門出ました。f:id:metamon4307:20150516221541j:image
なおゆーちゃん・・・

※質問・意見等ありましたらコメント欄もしくはTwitter(@)までお願いします