お久し

※したの方に4/26発売のコンプエース6月号のネタバレがあるので注意して下さい。

どうもお久しぶりです。
とりあえず2度目の生存報告等々ですね。
4/26にインターネット回線の工事する予定だったのに部活の関係で5/11に延期になりました(白目)
レート潜れないし特にやることもないからもしかしたらしばらくTwitterも浮上しないかもしれません。萎え期()です。

そういえばこの前こんなものを買ってきました
f:id:metamon4307:20140428093327j:plain
キモオタ全開ですね、はい。
これで抱き枕カバー買おうとしてたんだからやばいですね。(18禁物で学生証忘れたからお預けになったけど)

D.C.Ⅲp.p.はPCのスペックの問題で購入してもプレイは先送りです()

そしてコンプエース6月号からはなのセント新シリーズ!
このシリーズはティアとスバル中心のストーリーになるのかな?タイトルもinnocentsになってるし。
そしてティアはスバルを男の子だと思ってる可能性が・・・
モバゲーの方ではエレメンツのメンバーがそれやってた気がするけど
f:id:metamon4307:20140428094537j:plain
ところでメガネかけたフェイトちゃんって可愛いよね!
可愛いよね!(大事なことなのでry)

まあ萎え期萎え期言っててもこんな感じにキモオタLIFEをエンジョイしてます。

そういえば2014年春アニメ始まりましたね。
ニコニコとか見れてないから現状何が人気高いのかは知りませんが、とりあえずいくつか紹介を

    ご注文はうさぎですか?
安心と信頼のまんがタイム枠。
TwitterのTL見た感じだとチノとリゼが割と人気高いっぽい。
(なお俺氏はチノ派の模様(ロリコンとか言ってはいけない))

劇場版のリメイクらしいですね。劇場版見てないんであれですけど。
原作は多少読んで受験入ったので見てて久し振りに読みたいなぁと思いました。
個人的にかなり好きな作品です。

原作好きなのにアニメはうーんってなってる作品。
正直初見バイバイ性能が高い気がするんだよなぁ、1話とか特に。
アニメ楽しみたかったからせめて原作一巻は読んだ方がいいかもしれないなって思う感じ。

残りはもう少し見てから書こうかなと思います。
あ、あとD.C.Ⅲのアニメも再放送でやってるんでぜひ見て下さいね!


書き忘れてたけどPSP版のグリザイア始めました。(あとあと公式サイト見たら今のPCスペックでもPC版プレイできたのは秘密)
実はバッドがあるゲームははじめてなのでドキドキです。


それでは今日はこの辺で
See you next time! 


@   また会う日まで