生存報告()

どうもお久しぶりの方はお久しぶりです。そろそろまともな記事書きたいと思ってるメタモン。です。

ついに!ついに終わりましたよ!回線工事!
これで久し振りにレート潜れると思ったらもう四期に入ってるじゃないですか!

まぁということで実は今すごく逆さバトルのモチベ高いんですよねぇ。というわけで日曜あたりから放送とかも久し振りにして本格的に動いていきたいと思います。
あとできたらダブル、トリプル、ローテあたりのるーるにもルールにも手を出したいなぁと思ったりしてます。

そして先日目を疑ったのがこれ
f:id:metamon4307:20140517221341j:plain
本当に爆速だなぁ(白目)
割と僕は長考するそうなのですごくきつそうです。
まぁこれから状況判断を戦闘中にして技選択では次の行動がある程度決まってるという状況を作れているよう、普段のレートからがんばっていきたいと思います。


まぁ今回はただの生存報告なのでこの辺で失礼させてもらいます。
ではでは

See you next time!


・・・パーティメンバーの育成まだ終わってないなんて口が裂けても言えないなぁ(白目)