ロシア語で

タイトル通りですね。3期レート始まってからロシア語でポケモンYのストーリー進めてました。Y用のストーンが新パーティに必要だったんですよね〜。
で、Yをクリアした結果・・・

新パーティからへラクロス消えた!!!

・・・はい、
いや〜Y進めてる間もパーティ考えたりしてたら消えてましたね。
俺は一体なんの為にYを進めたのか・・・まあドイツ語ではあるので孵化はこれからこっちのROMですかね。
とりあえずまんまるいし欲しい感じです。

まあ学校卒業して暇な時間増えたからギャルゲとかやりながら孵化しながら、そろそろレート潜りたいなぁとは思ってますので当たったらお手柔らかにお願いします><


あ、あとニコニコ生放送で生主始めました。よければコミュ入って放送来てくれると嬉しいなぁと(ステマ)

コミュ番です!
http://com.nicovideo.jp/community/co2142702


さて、レートもですが大学入ったらオフとか行きたいです。まあある程度落ち着いてからになると想いますが・・・


今回の記事はこの辺で次はもう少し早めに更新したいと思いますのでよろしくお願いします!!!


ではでは今回はこの辺で


See you next time!



@ ←よろしければフォローオナシャス!