ゆうかんガルーラ

とりあえず使うかわからないけどメモ書き程度までにゆうかんガルーラの調整残します。
在日ガル使えよとかいうツッコミはまぁ・・・ツモ環境がないので(涙目)

180-228-4-92-4-0
(203-191-121-92-121-108)
アムハン
恩返し
大文字
冷B

冷Bで183-106ガブを最高乱以外1発
アムハンで181-120メガガル確定
H奇数余りBD


4振りロトムくらいは抜けるからSは個体値Vの方がいいと思います。
Sに52振ると準速バンギまで抜けるのでそこはお好みで

アムハンはガル重い時以外はグロパンとかでいい気がします。
ガブをそこまで意識しないならCを36振り程度で大文字で175-120メガハッサム確定にできます。

まあココイチでカレー待ちながら10分ほどで考えた調整なんでかなり適当ですけどね←

まあなんとなくH実値207にしたいなぁとか恩返しと捨て身どっちの方がいいかなぁとかクレセどうしようもならねぇとかは思いますけど・・・

もしレートで使うような事があればまた最終的な調整と使用感を書こうかなとは思います。(使うとは限らない)

ランドは実質技と持ち物の考察書いた程度なんで一応初めての調整記事でしたけど、どうでしたでしょうか。

なんか結局ポケモンの記事くらいしか書いてないけどアニメも今はどっちかというと終盤入ろうとしてるし、ギャルゲ最近やってないから書くことあまりないんだよなぁ・・・

あ〜そういえばD.C.ⅢP.P.発売延期して4月末になったみたいですね。4月末はさくさく買う予定あるんだけどなぁ(白目)

なんか後半のどうでもいい話が割と長かった気がしますが今回はこの辺で

See you next time!


@ ←フォローミー

お詫び:S44振りで準速バンギ抜きと書いてありましたがあれだと同速です。申し訳ありません。