近況報告

最近1700台の闇に呑まれてレートモチベだだ下がりだったので、新ptだけ考えてラノベ読んだり漫画読んだり他のゲームしてたりしたのでちょっと紹介。(ブログ更新を忘れてたわけではない、絶対にだ!)

まずはラノベ
f:id:metamon4307:20140323231247j:plain
今回のヒロインは金髪褐色巨乳です。
まぁあんまり色々書くとネタバレになるので避けますけど今回は今までに比べると古城や雪菜の周りのキャラにも焦点が当たっていますので是非見てください!

次は漫画これとこれ
f:id:metamon4307:20140323231743j:plainf:id:metamon4307:20140323231804j:plain
まずは左、機動戦士ガンダムUC Bright Noah Story 虹にのれなかった男
劇場版の逆襲のシャアからユニコーンの開始までの間のお話です。ブライトさんが一年戦争〜シャアの反乱までを振り返り、そしてどういう思いでガンダムUCの時代に向かっていったのかが描かれています。
次に右、レールガン9巻
何書いてもネタバレしそうであれなんで特に書くことががが

というわけで後はゲーム
f:id:metamon4307:20140323232546j:plain
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE THE GEARS of DESTINY
今更かよとかいうツッコミは禁止。
前作と比べてストーリーが充実してるというのは聞いてたのでずっと気になってたのですが、なかなか買えず一昨日中古のを見つけて思わず買ってしまいました(白目)
とりあえずストーリーを全部終えてみた感想としてはマジでストーリー良かった!!!
ネタバレは避けるので細かく言いませんが感動のストーリーでしたね。前作も買うと流れが分かってより面白いですよ(小声)


まぁ今回はステマ記事でした。特になのははアニメの方も素晴らしいので是非見てみてください。(ただし1期1クール、2期1クール、3期2クールある)
一応今日新ptが完成して潜ってますが相変わらず1500〜1600台の驚異の技構成に苦しまされてます。
一応レート放送もニコ生でしてるのでそちらもよろしくお願いします!

ではではSee you next time!

@ ←ふぉろーみー